みどりのくつ。

この前見に行ったライブの衣装で、すっごくかわいい緑の靴ががつんと印象に残っていて。

やっぱりかわいいから、欲しいな……って探しまくった結果、見つけたんです!!

結構お高いのですが、探しまくった時に思いは募り、これは見つけたら絶対買ってやる…!と意気込んでいました。
その靴が売っているお店に、今日あるか聞きにいったのですが、
限定版だったようで、もうないって言われてしまいました……

えええええ……

サイズによってはまだ在庫が残ってるかも…と言われましたが、自分のサイズが結構特殊サイズなので、あるかどうか……

でもこの情熱はなかなか消えることないので、まだ探しまくってやろうと思います!

ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■再テスト/修正


授業感想

[blog]blog制作

佳境です。今日再度テストしてみたら大きな欠陥を発見。あれ?昨日できたはずだったのに…!なんで?というところが穴になってました。ホントに見つかってよかったです。
ちょっと時間に余裕が出来たので、ちょっとあきらめようとしていたにょーんと出てくるログインフォームの位置を左端に持ってくる作業をしてみました。
今までmarginとpaddingでどうにかこうにかしようと四苦八苦し、予期せぬところが動いちゃって悲しい思いをしていたのですが、
やはりたまには本を読むべきですね!positionの存在をすっかり忘れていました。
この発見で、置きたい位置にすんなり置くことが出来たし、予期せぬところは動かずに動作することに成功しました。
またCSSと一層仲良くなれた気がします。