赤とんぼ特攻隊

毎朝、天気のいい日は最寄りの駅まで自転車通勤です。
決まって通る通勤路に川沿いの道があるのですが、そこに毎年夏になるとトンボが大量発生するんです。
それも決まって赤とんぼ。
川にヤゴがいっぱい居たんでしょうね、必ず大量にいるんです。

そこを通ろうとすると、必ず顔面に赤とんぼが衝突してきます。
ほっぺたやおでこならまだいいのですが、よく人の口めがけてぶつかってくるんです。

口の締まりはいい子なので、飛び込んでこられたことはないのですが、
そんなに人の口に入りたいのか、と。捕食希望なのか、と
こっちもいいスピードで走っているので、結構痛いんです。

赤とんぼ特攻隊が去るまで、違う通勤路を確保した方がいいのでしょうか…
悩みます。


ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  • 予備日1
  • CSS編集
  • その他微調整


授業感想

[blog]blog制作

実質上今日がもりもり実装する日は最後です。テストもしたし完成!とか思っていた私が甘かったです。
書き方に問題がある場所が何個か発覚。今日は一日修正を中心に進めていきました。自分ではなかなか気づけないことだったり、どう書くのがベストなのかが曖昧だったところだったりしたので、指摘していただき、よかったです。
さて、明日には全て完成ということになってはいるのですが……果たしてこのままスムーズに進めて終えることが出来るのか…
しかも社員の皆様に発表するみたいなので、お腹がいたいです。
でも……全力を尽くしました!って言えるようにつめていきます。