乾燥機 VS chikiro

梅雨空が続き、洗濯物がからっと乾かない時期になってきました。
そんなときに活躍してくれるのが乾燥機くん。
いっぱい詰め込んでもぐわんぐわん回って乾かしてくれる出来るヤツで………


した。


先日のこと、いつものように生乾きの洗濯物を入れて、回し始め、私はテレビに夢中になっていたら、

「どかーん!!!ぐわんぐわんぐわんぐわんわんわんわんわ………」

というどでかい音が。

駆けつけてみると、出来る子乾燥機くんのフタがとれて吹っ飛んでるではないですか!!!
何事?!どうしたんだ乾燥機くん!!

必死に落ちてるフタを元に戻して、再度チャレンジ。

でも結果は、
「どかーん!!!ぐわんぐわんぐわんぐわんわんわんわんわ………」

………壊れちゃった………(;◇;)。

この梅雨をどう乗り切るかが我が家の大問題になってきています。

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. PHP制作 カレンダー制作 vol.6


授業感想

PHP制作 カレンダー制作 vol.6

今日も前回に引き続き、一日中カレンダー制作でした。前回の時点で、自分が決めていた仕様は全て終わっていたので、今日はオプションの削除ボタンをつける作業をしていきました。
作業自体は、掲示板でもやったところだったので、そのコードを参考にしつつ書いていきました。前回と違う点は今回かなり関数に分けたところで、引数を追いかけるのが大変でしたが、うまいこと行ってよかったです。
パツパツになることなく、自分の満足いくものが出来上がったので、午後はCSSをあててみたりしました。結果ガチャピンみたいな色合いのものが完成してしまいましたが、派手好きな私としては満足です^^