洗濯物としんふぉにー

最近またあまり寝ない日が続いているのですが、そういうときに限ってみょうちくりんな夢を見るものです。
今日もなんやかんやで1時間ほどしか睡眠確保ができなかったのですが、そのとき見た夢が、会社で一生懸命symfonyをやっつけて、途中でものすごい雨が降ってきたから、となぜか社員全員で洗濯物を取り込む夢でした。

えー……私の深層心理っていったいどうなってるんでしょう。
symfonyは強烈に残っていたのがうなずけるのですが、なぜ社員全員で洗濯物を取り込んで、バラす作業をしたのやら……

一切が不明であります。

夢診断の本でも買ってきてみようかな。


ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 3日目


授業感想

[symfony]askeet 3日目

昨日に引き続き、askeetをやっつけていきました。今日は3日目をがしがしやっていったのですが、昨日よりすんなり進んでしまった気がします。でもそういうときこそ復習をちゃんとしておかないと、出来た気になって実は全然理解できてないということしばしばあるので、このあとの復習時間を使ってまたノートにまとめていこうと思います。ノートも日本語訳を参考までに見る形で、自分の言葉で訳していこうと思い、凄いため口で馴れ馴れしい訳に仕上がっています。
やっぱり書いて覚えるのが一番性に合っているのかもしれません。一度実践したくらいでは頭に入ってくれないようです。
昨日の分のノートは書き上がりましたので、加工が終わり次第、追記と言う形で掲載しようと思います。