屋根があれば、へっちゃらさ!

6月最後の土日は、友人と買い物に出かけました。
日曜日だったのですが、前日に打って変わっての雨模様。うわー…とテンションも下がります。

しかし、その日の目的地はヴィーナスフォート!!屋根付きだいっ!!
ってことで、それはまあ、もりもり買い物してきました。

ピアス屋さんにいって、新しくピアスを見たのですが……
かわいいの見てるともっとあけたくなっちゃうものですね。
今片耳に2つついているのですが、一つは軟骨なので専用のピアスしか入れたくないんです。
ってことは、普通のピアス用は1つ。
大抵のピアスは2つ一組なので、どうしても1つ余ってしまいます。
ううう……ちょっともったいない……。

でもあけるとしても、また同じ耳にあけるだろうから、あんまり関係ない感じですね。

そういえば、オーバーオール欲しかったのに……なかったな……
また行きたいな!!

やっぱり買い物は楽しいです^^

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 5日目(1/2)


授業感想

[symfony]askeet 5日目

5日目は4日目に比べたら、作業をとおしてサイトをどうしたいのかが解るので、目標が解っている分ちょっと楽だったような気がします。作業自体もこれといってエラーが出ることなくさくさく進めることが出来ました。しかし、コードの中でsymfony独特の表現が多々でてきて解らなかったので、解釈するために一つ一つ調べて聞きました。そのせいか、調べものをする時間がいつもより長かったです。
だから、今日はいつもの半分まででストップして、もう一度理解タイムにしようと思います。