こういうとき、どういう顔したらいいか解らないの

今日、ハズレたと思っていたライブの繰り上げ当選が決まったと連絡が来ました。

いやいやいや、嬉しいと言えば嬉しいのですが……

今週の土曜日のライブって!
東京だったら全然嬉しく思ったでしょうに、ライブ会場が福井……!!!

遠いよ…orz

いろいろと出費が有るのが決まった矢先のことだったので、素直に喜べません……。

ううう……

明日から節約生活を始めようと思います…。

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 5日目(2/2)
  2. [symfony]askeet 4日目復習


授業感想

[symfony]askeet

今日は5日目の残りを終わらせたあとは、先に進まず、4日目の復習タイムにしました。予定では今日中に終わる予定だったのですが、そううまくは行かず……内容が濃く、量もあるため、理解するのに時間を要しました。
コードのひとつひとつを見ながら、解らない関数を書き出して、調べたり、実装している最中に気になってメモっておいた謎単語を調べてみたり、と充実した復習タイムだったと思います。
まだ4日目がやりきれていないところがあるので、明日はそこを復習してから、6日目の実装と平行して5日目の復習をやっていきたいと思います。