揺られ揺られて、走っていくのさ

先週の土曜日は、前にも書きましたが、福井でライブでした。
その日の早朝に飛行機で現地入りし、その日の深夜にバスで東京に帰ってきました。
世で言う弾丸ツアーってやつです。

ライブ自体はホントに楽しくて、久しぶりに腕と首とふくらはぎがいたくなるくらいはしゃいでしまったので、(日曜日はまるで男の子みたいな声の低さでした。枯れちゃって。)深夜バスでは爆睡状態になったわけです。

でも、一番後ろの席ということもあり、バスがすっごい揺れる揺れる…!!!
ぐわんぐわん揺られて、3回、目が覚めて寝直してってしたのですが、その3回とも、地震に遭う夢を見ました……
横揺れがすっごい地震に家と会社とライブ会場で襲われるというちょっとした悪夢です。

いやー……それ以外は別段苦しいこともなく(1回足がつったくらいで)、無事帰還したわけですが。

まあ、いい体験が出来たな、と。
そして、もっとライブ行きたいな、と。


ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 7日目(2/2)
  2. [symfony]askeet 6日目 復習


授業感想

[symfony]askeet

今日は先週の残りの7日目の半分と、6日目の復習を中心にやっていきました。
どうやら集中力が結構持続したようで、2時間半ぶっ通しで6日目の復習をやってました。久しぶりに心地いい疲労感に包まれています。
7日目はまた大きな山のような気がします。askeetの言いなりで、「ほいほい」と進めてしまいましたが、振り返ってみると疑問点がもさもさっと出てきそうです。今日中に6日目の復習を終えることが出来そうなので、明日は7日目の復習と8日目を半分分進めていこうと思います。また、期限がちょっと迫りつつあるので、ちょっとペースアップする必要が有りそうです。
頑張っていきます。