変な夢見スト。

学生時代から、変な夢を見ることで有名だった私ですが、
レポートとか、課題の締め切り前になると必ず見る夢があリます。

それは、某AのM本潤氏に追いかけられる夢です。

これだけ聞けば聞こえがいいかもしれません。追いかけっことか乙女チック!って。

違うんです。本気の鬼ごっこです。
形相が鬼なんです。怖いんです。ホントに捕まったらすっごい怒られるのが目に見えてる激怒っぷりで、追いかけてくるんです。

こっちも捕まりたくないから猛ダッシュ
こっちが逃げるから向こうも猛ダッシュ

夢から覚めたときホントにぐったりするんです……。

どうやら、何かに追いかけられる夢と言うのは、何か期限の有るものに追われている状態のときに見るのだそうです。

でもなんでいつも彼なのかは、私もよくわかりません。
昨日またその夢を見て、ぐったりして起きました。
んー…これは…悪夢の一種なのか、それともいい夢としてカウントしていいものか…。

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 9日目
  2. [symfony]askeet 7日目 復習


授業感想

[symfony]askeet

そろそろ佳境に入ってきました9日目(課題では10日目までが必須なので)。今日やっと[@homepage]がどうしてURLを含んでいるのかを理解することが出来ました。おそらく、この子を始めて見てから一週間経っていそうです。何となくニュアンスとしては理解していたのですが、細かいところまでは解っていなかったので、今日すっきりしました!
今日やった9日目は同じ作業を繰り返す形が多かったので、結構スムーズだったかな…。それに同じような作業を2回繰り返すことで、覚えるのも早い…………気がします。
おそらく明日で10日目はクリアできそうなので、最後まで気を抜かず、復習も忘れず頑張っていこうと思います。