向上心の塊。

今週はよく友人に会う週でした。
みんな学生時代の友人なのですが、みんな進んだ道はそれぞれで、マスコミ広告関係に進んだ子、私と同じくIT業界に進んだ子、自分の家の会社を手伝っている子と、業種もいろいろです。

でもその子たちを話してて、共通することは、みんな向上心が高いこと。
もっといいものを作りたい、多くのものを学びたい、会社の経営に関わってみたい、と更なる上にステップアップするにはどうしたらいいかについて、凄く意欲が見られます。

「みんな凄いな…」と感心していると、「あんたもそうでしょ?」なんて言われましたが、自分なんてまだまだです。
ただ、みんなと同じように目標だってあるし、仕事に対して誠実でありたいと思っています。

うーん、自分も負けてらんないな…

頑張ろう!!

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 10日目
  2. [symfony]askeet 8日目 復習


授業感想

[symfony]askeet

日課題だった10日目までクリアしました!
目標を達成できたので、ちょっと充実感があります。ただ、全部ノートに書き出すことをやったので、手の腱鞘炎が若干悪化し、ペンだこなんかこさえてしまいましたが、その分自分の中でaskeetが何を言いたかったのかを理解できたと思います。
ずっとこのブログで[画像編集中]となっていましたが、少しずつまとめノートをアップしていこうと思います。
ただ、画像がたくさんあるので、ちょっと重くはなってしまいそうですが……
まだ9、10日目の復習が終わっていないので、次回はそこをちゃんとやろうと思います。