ただの、サイボーグだ

土日はまたライブに行って参りました。
二日連続だし、月曜からまた会社なんだから、とちょっと大人のテンションで落ち着いていったのですが、
いつの間にかあおりにあおられて、手は振り上げるわ、飛び跳ねるわ、吼えるわで、結局いつも通りな感じになってました。

日曜日に至っては「極限まで大きな声を出すことなんて、日常生活でありえないんだから、この機会に出してやれ!!」というわけわからない決意のもと、参戦。→土曜よりもはっちゃける。→本日全身筋肉痛&のどが痛い。

全身が痛いので、動きがぎこちなく、家を出る前に「サイボーグみたい」というお言葉をいただきました。
特に右側がひどく、腕も肩も背中も足も足の裏も耳も痛いという……

誰か私の肩と交換してくれませんか…

ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 9日目 復習
  2. [symfony]askeet 10日目 復習


授業感想

[symfony]askeet

今日はaskeetも一区切り、ということで9、10日目の復習をしました。実装の時点で解らないところは質問したり調べたりしていたし、8日目からノートをまとめながら進めていたので、復習というより確認、と言った方がいいかもしれません。
ノートにまとめる手間が省けたので、平行してブログにあげる形を作ってしまおうと思い、エディタにまとめながら進めました。
ということで、まだ画像の編集ができていないので、画像(これが一番大事なんですけど)はまだありませんが、8・9・10日目のまとめは出来上がりましたので、追記しました。
明日からホントのホントの最後の研修プログラム、ブログ制作に入ります。頑張っていこうと思います!!