慢性ガム中毒

学生の時分からガムが手放せません。
なんか、女の子が好きそうな甘いヤツがあまり好きくなく、すーすーしてるミント系が好きだったりします。

しかも、何でもいいわけでなく、自分のお気に入りの銘柄あったりします。
今はロッテのACUO。強いて言うなら緑のが好きです。
コンビニでこれがないと買わないし、どうしても欲しいときは探したりします。
多いときには一日ひとパック噛みきっちゃうので、最近はボトルタイプを買ってます。

もらいガムもするのですが、やっぱり自分の好きなヤツじゃないとしっくりこないというか…

そんな話を友人(喫煙者)にしたら、

「お前のガムはタバコと同じだ、ニコ中じゃなくてガム中だ」

と言われました…。
ミント系しかかまないとか、好きな銘柄とか言っちゃってるところがどうやらそう思わせるらしいです。
えー…そうかな…。


でも、健康的だからいいの!!


ではでは、本日の授業感想と授業ノートです。

☆本日のメニュー☆
  1. [symfony]askeet 6日目(2/2)
  2. [symfony]askeet 5日目 復習


授業感想

[symfony]askeet

今日はどうしても自分で理解できないちんぷんかんぷんのところが多発したため、助けを求めまくった日でした…。
5日目の復習をする前に、6日目の実装に入ったのですが、5日目のことをちゃんと理解してないと、しっくりこないところがありました。どうもこうも解らないので、質問をして疑問が解消したときは、5日目のもやもやしていたところも同時に解消できていました。ううん…askeetに踊らされてる気がする……!!
やっと復習が実装に追いついてこれているので、このペースで頑張っていこうと思います。