続・カラスの鳴きまね

以前カラスの鳴きまねが特技だと書いたことがありましたが、最近やっていないなーと、
昨日久しぶりにやってみました!

まだまだ現役でしたね。

だってカラスか驚いて逃げていきましたもん!!

なんかのテレビで見たんですけど、カラスが威嚇している時の声に何となく似てる気がします。

本当かどうかは知りませんが…。
カラスが逃げていくところを見ると、多分それに近いのかも…

あんまりやりすぎて逆に攻撃されても怖いので、引き際が肝心ですね!

ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■記事削除 作成2
  2. ■記事編集 作成 


授業感想

[blog]blog制作

昨日の夜、ぼんやりブログのこと考えてたら、「あ!もしかして、コメントある記事消してもコメントが消えないんじゃないの…??」と気づいてしまい、今朝までもやもやしていました。
やってみたらやっぱり消えない…!!ということで、それを解消しました。
なんか……つかめてきたかもしれません。
DBから値を取ってくることに関しては、テキスト必須ですが、理屈が解ってきたからか自分でやりたいことを書けるようになってきた…気がします!
Criteriaちゃんとお友達になりかけている次第です。
相変わらず値がとれずに「なんでだよ!」とむかっとすることもありますが、その回数も減ってきた…気がします!
基本的な機能は大体出揃ったので、あとは細かい処理を確認することをしていこうと思います^^
それから大好きなCSSEdit!
まだまだ気に入らない見た目があるのでそこは随時変更していこうと思います^^