豪華な食卓の理由。

お中元のシーズンですね。

我が家は配りまくっているわけではないので、お返しもそこまでないのですが、
親戚さんからは嬉しいことにいただいたりしてます。

小さい頃から毎年楽しみにしているのが、
北海道の親戚から送られてくるいくらとかかに棒とか豪華海産物セットとか!
千疋屋の高級果物のムースとかゼリー詰め合わせとか!
こういう時期しか食べられないものたち!!

このシーズンとお歳暮シーズンは食卓が豪華になったりします。

………だからこの時期太るのかな………

痩せる!この夏は痩せるよ!!

ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■[blog] 記事登録フォーム 作成2
  2. ■[blog] 記事削除     作成


授業感想

[blog]blog制作

全体的に一段落したので、ぐっちゃぐちゃになっていたインデントを探り探りながら見やすい感じに直してみたり、CSSでブログ全体の見た目を整えたりしてみました。どちらにしても見た目に凄くこだわってしまう性分なので、ちょっとずれててもいらっ!っとしてがしがし直してみました。
インデントについては、探り探りなだけあって、これであってるのか不安が満載ですが……。
あと、パーシャルとヘルパーの違いがいまいち解らない!といった疑問が解消された日でもありました。
解らなかったので、書き方がこれでいいものか悩んだりしたところもありましたが、OKいただいたので、よかったなーと^^
迷いながらもだんだんと解ってきていることが実感できて、嬉しくあります^^