梅雨あけましたね!

関東も梅雨明け!ということで、意外と早かった気がします。
これで洗濯物問題からも解放されるかと思うととても嬉しいです。
結局、晴れた日を狙ってまとめ洗いをしていたので、重労働だったんです…。
乾燥機、今度の梅雨までには買い替えないとな……

今日は給料日だ!って喜んでいたのですが、先日DVDの大人買いをしてしまいーの、ライブ資金につかってしまいーの、友達とあそびーのしてしまったので……先行きが不安です。
それなのに新しいピアス買っちゃって。

……自分への投資は大事だと思います!!


ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■[blog] [実装] トップページ作成2
  2. ■[blog] [実装] ページャ作成
  3. ■[blog] [実装] コメント機能(表示する)


授業感想

[blog]blog制作

予定通り、というかちょっと早めに進んでいます。なので、ちょっとオプションまで手を出してしまいました。
……大丈夫かな……ちょっと心配ではありますが、時間通りにちゃんと進められればな、って思ってます。
まだCSSが不完全で、自分がやろうとしているところはどうやらJavaScriptの領域だと解ったので、そこをもう少し詳しく調べるのと、画像を何枚か用意しなくてはならない感じです。ここに関しては、楽しさもりもりっぽいので、ちょっと楽しみにしています。
とりあえず、明日はまだちゃんとできていない記事一覧を作っていこうと思います。