やっぱり黒が好き。

以前、持っている服が星がついているものが多いって話は書きました。

それに続いて多いのが黒い服。
一時期黒にはまっていたときがあって、なんでもかんでも黒をきていることが多かったです。
中でも、黒と赤の組み合わせが好きだったので、
今レギュラーの服たちをちょっとよけると結構真っ黒、そして真っ赤です。

黒ばかり着てると色彩感覚が鈍る、と言われ、最近は色がついているものを着てますが、やっぱり黒が好きで。
黒を着るとちょっと気合いが入る気がします。

そんなわけで、明日は天気がそれほどよくなさそうなので(太陽が出てると結構しんどいんです)、
久しぶりに真っ黒の服で出勤しようかと思います^^
ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■[blog] [実装] 記事一覧画面 作成
  2. ■[blog] [実装] ログイン機能 実装


授業感想

[blog]blog制作

今日は家で作って来た画像を入れて、トップ画にしました!それだけで見た目が結構変わって、愛着もわくので不思議です。このあとも何枚か必要な画像があるので、ちょっとずつ作っては追加していこうと思います。
時間に余裕が出たので、ログイン機能も頑張って作ってしまいました。
でも思ったとおりのアクションをしてくれなくて、そこはJavaScriptの領域なんですが…うまく行かず、今日のところはノーマルタイプで我慢することにしました。
一通りちゃんと機能を作って動く用にしたら、そういう動くところも頑張って実装してみたいなって思います。
今凄い楽しいです^^