演技演劇観劇感激。

連休が明けました!
すっかり連休中に観劇の予定が入っていたことを忘れていて、思い出したときにはちょっと得した気分になりました。
たまに、忘れ去っていたところから1000円札が出てきた!なんてことあったりしますよね。
ああいうのに似た感覚でした。
プラスマイナスで言えば0なんですけど、幸せな気分になるから不思議です^^

元劇芸術学科というところに所属していた身なので、大学時代は観劇にいそしんでいました。
社会人になって久しぶりの観劇。
昔は完璧に学問として観劇していたのですが、今回は素直に観劇を楽しむ一観劇者として楽しむことが出来たからよかったです。

内容としては結構重い感じのもので、サスペンスではあったのですが、人間の狂気を題材にしていたので、深く考えるとずるずると引きずられそうなものでした。
自分の観劇ポリシーとして、一つの公演につき最低2回は行く(価格がそこまでお高くなければ)、というものがあるので、
再度この作品については観劇してきます。

また違う見え方ができるのかな、とちょっと楽しみにしています。

ではでは、本日の授業感想です。

☆本日のメニュー☆
  1. ■[blog] ログインフォーム 作成
  2. ■[blog] 記事新規登録フォーム 作成
  3. ■[blog] 記事編集フォーム バリデーション 作成


授業感想

[blog]blog制作

休みのうちに作っておいた画像をすっかり家に忘れてしまい、出鼻をくじかれてしまいましたが、今日もさくさく進めていきました。
予定より先取りですすめているので、ログインフォームに関しては結構すんなり終えてしまいました。
今日ががっとはまったのが、記事編集フォームのバリデーションでした。どうやったらかかってくれるのかと四苦八苦し、ちょっと凹み、むかっときながらも、自力て解決することができました!!やりたいことが明確なのに、どうすればうまく動いてくれるのか、手段が解らずにむか!っときましたが、本を読んだりネットを調べたりしながらなんとか出来ました。

ただ……これであってるのかがちょっと不安ですが……

一応表示できているので、きっと大丈夫!!